しみ・くすみ治療

しみ・くすみ

シミ以外にクスミ、小ジワ、お肌のハリ、キメ、毛穴などを改善する場合はオーロラ治療がお勧めです。
光と高周波を照射するだけのオーロラ治療は、直後からハリのあるプルプル肌を実感できます。
施術後すぐにお化粧も可能で、安全で手軽な最高の美肌治療です。

部分的なシミ

広範囲のシミ、クスミ

オーロラ治療

肝 斑

オーロラ治療+高性能イオン導入

※部位(範囲)によって治療法は異なります。

治療費

レーザー治療 1ショット

1,760円〜

レーザー後の塗り薬

オーロラ 1回(顔全体)

レーザー治療について

当院では、JMEC社製、QスイッチルビーレーザーThe Ruby Z1を用いて治療を行っています。
1回で傷を残さず消すことができます。

施術

レーザー治療は軽い痛みがありますが、痛みに弱い方は表面麻酔クリームを塗布して治療を行います。施術時間は数分~約30分です。
治療予定日の約2週間前から日焼けはお控えください。

施術直後と施術後のご注意

翌日から黒いカサブタや小さな水疱になります。
約1週間程度で治り、シミが消えていきます。
しばらく赤みが残りますが、個人差によって約1~3ヶ月で治まっていきます。

シミの消え方や副作用など

1回で完全に消えることも多いですが、薄い色素沈着が残った場合にはシミ取りクリームとビタミンC内服で治療します。この場合ほとんど目立たなくなりますが、完全に消すことは難しい症例となります。
副作用はX腺や紫外線などと違って有害な光線ではありません。稀に薄い傷になったり、軽度の色素沈着が残る場合があります。
レーザー治療は最初小さな範囲での治療を受けていただき、経過を実感して効果を確認していただきます。納得いただいた場合には2週間後に希望部位の治療を行います。またレーザー治療には再発防止の効果はありませんので、施術後もシミ予防は行ってください。

オーロラ美肌治療について

当院のオーロラ治療の特徴
  • 施術は完全個室で院長が行います
  • 遮光器も院長が作りましたので目の下も施術可能です
  • 痛みも眩しさも軽減したので高出力で、
    350ショット(全国平均120ショット)と細かく、数多く施術します

オーロラ治療によるシミの改善は、皮膚の浅層~中間層までを解消します。
深層の治療はレーザー治療を併用します。

オーロラによるシミ治療

施術後のお肌のケアとして、当院からお出しする炎症を防ぐ薬を当日の夜と翌日の朝に塗布していただきます。
また紫外線によるシミや老化を防ぐため、UVカットのファンデーションを使用される事をお勧めします。
受ける間隔として最初の半年は月に1回受けていただきます。以後は2ヶ月に1回で美肌を維持できます。
オーロラはコラーゲンを増殖させますので、シワやタルミの予防も可能です。
オーロラはパワーが強く稀に小さい水疱ができる方がおられます。
またニキビ肌の方は最初ニキビが増悪することがありますが、治療を続けていると毛穴がしっかり閉まりニキビは出なくなります。瞼の上は目に障害を与えるためオーロラ治療ではなくレーザー治療でシミを取ります。

オーロラ治療で美肌になる理由

なぜ、シミやクスミがなくなるのか

シミ、クスミはメラニン色素が多いため、この色素が少なくなればお肌が白く透明になります。
オーロラの光がメラニン色素に傷を付けることで、傷ついたメラニン色を白血球の一種・マクロファージが攻撃してシミを消します。
生来の白血球の能力を最大に引き出す自然な美白治療です。

ハリ、潤いが改善

ハリ、潤い低下の原因は皮膚水分保持能力の低下です。
皮膚水分量を保持するためには、ヒアルロン酸、セラミド、アミロイドなどの保湿成分が必要ですが、コラーゲンが最も重要です。オーロラはコラーゲンを増殖させます。

毛穴が小さくなる理由

オーロラの高周波が毛穴を通過する際に、毛穴の周りに熱が発生します。
この熱作用で毛穴が縮み産毛も抜け、お肌を引き締めます。

お問い合わせ、ご予約はお電話で

※番号をタップすると電話がかかります

TEL:0797-31-3131診察時間:10:00〜15:00(木・日曜休診日)