二重埋没法

二重埋没法

痛みは?

瞼は鈍感な場所です。極細の針で麻酔を行ないます。チクリとする程度です。

内出血は?

小さな内出血で、ほんの少し青くなることがあります。10日前後で消えます。青さは、化粧 で十分隠せる程度です。サングラスなどは不要です。

腫れは?

施術中に腫れ止めの点滴を行ないますので、軽度です。個人差がありますが、約1週間で治ま ります。当院でもまぶたを冷やしますが、帰宅後も冷やしてください。腫れが治まるのが早いです。

化粧は?

マスカラ以外の化粧は翌日から可能です。マスカラは一週間後からにして下さい。

入浴は?

温まると腫れの原因になります。3日間はシャワーにして下さい。以後は日常生活の制限はあ りません。

お酒は?

体が熱くなるほど飲まなければ当日からOKです。

希望通りになりますか?

まぶたの裏から糸を入れる方法でなく、当院ではデザインの印から糸を入れます。腫れが落ち 着けば、デザインどうりでご希望のラインになります。

術後に形が変形しませんか?

4カ所で糸を止めますので、目尻が垂れてきたり変形する事は殆どありません。まれに、一重 に戻る方がおられます。その際は、修整させて頂きます。二重の方も加齢と伴に変化します。同じように加齢変化が起こり、三重になったりタルミが出てきま す。その際は、この変化を修整するために二重切開や眉下切開法が必要になります。

アイテープでカブレている場合は?

まずカブレ治療を行います(保険診療)。約1週間でカブレは治ります。それから、ご希望の 二重治療を行ないます。

副作用は?

特にありません。視力には影響しません。

アフターケアーは?

腫れが気になる場合は、腫れ止めの点滴を行なっています。また、二重の形を変えたりなどの アフターケアーも行なっています。何か気になる事があれば、お手数ですがご連絡下さい。

二重埋没法の詳細はこちら

目頭切開法・目尻切開法

痛みは?

極細の針で麻酔を行ないます。チクリとする程度です。

内出血は?

小さな内出血で、ほんの少し青くなることがあります。化粧で十分隠せる程度です。サングラ スなどは不要です。

腫れは?

目頭、目尻の腫れはあまり目立ちません。しかも施術中に腫れ止めの点滴を行ないますので軽度です。

糸が見えますか?

髪の毛より細い糸を用いますのでわかりません。さらに、メガネをかけると周りの人には気づ かれません。

傷は?

傷は目立ちません。個人差ですが、しばらく赤みがある方がおられます。化粧で隠せる程度で す。

施術後の変化は?

目頭はほとんど加齢変化がありません。目尻は加齢と伴に瞼が垂れてきます。二重切開術など目尻の修整が必要な場合があります。

化粧は?

マスカラ以外の化粧は翌日から可能です。マスカラは一週間後からにして下さい。

入浴は?

温まると腫れの原因になります。3日間はシャワーにして下さい。以後は日常生活の制限はあ りません。

お酒は?

体が熱くなるほど飲まなければ当日からOKです。

希望通りになりますか?

施術中に鏡で確認して頂きますので、ご希望通りの目元になれます。

副作用は?

特にありません。視力には影響しません。

アフターケアーは?

  • 腫れが気になる場合は、腫れ止めの点滴を行なっています。ご連絡下さい。
  • 形の変更など希望がある場合は、半年後に微調整を行ないます。ほとんどの方は行う必要がありません。

目頭切開法の詳細はこちら  目尻切開法の詳細はこちら

目の下のタルミ取り法

持続期間

タルミ取りを行なうと数年前のスッキリした状態になります。年齢と伴に皮膚が少しずつ弛んできてタルミが出てきます。再発しているわけではありません。つまり、タルミ取り後は実年齢より、常に数年若い目元でいられると言うことです。 

眼の下の傷は、しばらく赤みがありますが、きれいに治り殆ど目立ちません。赤みのある間は化粧で隠して下さい。

腫れ、内出血

眼の下は皮膚が非常に薄く、腫れやすいです。また、丁寧に手術を行っていますが内出血で青くな る事があります。
腫れや内出血が目立たなくなるまで約2週間かかります。この間は化粧で隠して下さい。

希望通りになりますか?

片方が終わった時点で見ていただきます。確認後、反対側のタルミ取りを行ないます。施術中に確 認していただきますので、希望通りの目元になれます。
尚、当院では皮膚、その下の眼輪筋、さらにその下の眼窩脂肪と3層でタルミ取りを行ないますので、ご希望に添えると思います。

日常生活は?

  • 1週間はシャワーにして下さい。
  • 1ヶ月間は顔のマッサージはダメです。
  • 体が熱くなるような食事やサウナや激しいスポーツは1週間はダメです。
  • 重労働以外の仕事は、OKです。

目の下のタルミ取り法の詳細はこちら

瞼脂肪注入法

傷は細い針で注入しますのでわかりません。

腫れ

注入量によって違います。約1週間程度で引きます。当院では術後、数回腫れ止めの点滴をします。

内出血

内出血で青くなることがあります。1週間目の抜糸後はパール系のシャドーを用いると隠せます。 青さは約10日でなくなります。

固さは?

瞼が一時的にかたくなります。術後2週目より朝晩、マッサージをして下さい。自然に柔らかくなります。個人差がありますが、3ヶ月ぐらい固さが残る場合もあります。

化粧、入浴は?

翌日から可能です。

洗顔は?

普通に洗顔して頂いても結構です。洗顔後はお出しする薬で消毒して下さい。

瞼脂肪注入法の詳細はこちら