美肌造りの補助についてのQ&A

  • HOME
  • Q&A
  • 美肌造りの補助についてのQ&A

シルクピーリング

痛くないのですか?

少しピリピリとする程度です。

施術後の経過は?

直後からお肌のハリとみずみずしさが戻ります。ピーリング部がアカミを伴うことがありま す。この際は、アカミが落ち着くまで強い直射日光は避けてください。エッセンスが目に入って痛い場合は、直ぐに水道水で目を洗って下さい。それでもおかしい場合は当院にご連絡下さい。

副作用は?

特にありません。お肌に合わない時は、皮膚科治療を行ないますのでご安心ください。

美肌治療はピーリングだけでOK?

ピーリングは邪魔な角質層の除去です。顔全体のクスミ取りやハリを戻すには、オーロラが美肌治療の基本です。しかし、オーロラは邪魔な角質層の除去が出来ません。邪魔な角質層を除去すると顔のザラツキやキメを細かくします。ピーリングは美肌造りの補助です。

ピーリング後、気をつける事は?

せっかくピーリングを行ったのですから、以後はUVカットの化粧品などを使い、日焼けに気をつけてください。紫外線によるお肌の老化を防ぎます。

間隔は?

肌の状態によります。ニキビ治療の場合は2週間に1回ぐらいの間隔で、5回ぐらい受けて下さい。ニキビが出来にくくなります。オーロラなど美肌治療と組み合わせる場合は、邪魔な角質層除去のために、月に1回の治療で十分です。

シワはピーリングだけでOK?

ピーリングは邪魔な角質層のお掃除です。クスミやザラツキを治します。シルクピールはピーリング効果に加えて、皮膚の上層に栄養補給も出来ます。ピーリングは肌の状態を最適に保つ方法で、シワにも有効です。しかし、シワが目立つようになれば、この方法だけでは難しいです。次のように色々な方法があり、併用するとシワ取り効果が高いです。
シワ取り法には、ヒアルロン酸注入、トレイライフ注入、ボトックス注射などがあります。詳しくは担当医にご相談下さい。

超音波イオン導入

痛くないのですか?

痛みはありません。気持ちが良くて施術中は寝る方が多いです。

施術後の経過は?

直後から、お肌のハリとみずみずしさが戻ります。

美肌治療は超音波イオン導入だけでOK?

顔全体のクスミ取りやハリを戻すオーロラが美肌治療の基本です。しかし、オーロラはお肌の栄養 補給が出来ません。皮膚の深い層まで栄養補給するのが超音波イオン導入です。美肌造りの補助です。疲れたお肌全体を元気に生き返らすことが出来ます。もち ろんクリニックの超音波イオン導入ですから、お肌に必要な医薬品も用いています。

間隔は?

肌の状態によります。オーロラなど美肌治療と組み合わせることをお薦めします。オーロラやピーリングなどとの併用でより美しいお肌になります。最低、月に1回の治療がお勧めです。

副作用は?

特に何もありません。もし、万が一、治療薬にかぶれた場合は皮膚科治療をさせて頂きますのでご安心ください。

施術後、気をつける事は?

UVカットの化粧品などを使い、日焼けに気をつけてください。紫外線によるお肌の老化を防ぎます。